改めて見返してて思ったこと ※模写
リクエストありがとうございました‼️🫶
銀さんのお顔練習、ハナクソほじってそうな顔とボロボロの顔
らくがきアスナ(再掲)
人生で初めて書いた渾身の擬音です
最近の寝る時の体勢これ
いくつになってもこういうのがあってほしいらくがき
らくがき
らくがき 顔ドアップの方が難しい
再掲模写 抜群の連携プレーほんと好き
洗濯機回してる間のらくがき(流石に1時間オーバー) 干します、はい
※クロスオーバー すいませんただ自分が見たいだけのやつです、好きなものと好きなもの合わせたらめっちゃ美味しいだろ理論です
映画見て熱くなったので前に描いた404再掲するぜ〜〜〜〜〜ッッッッッッ
模写らくがき
新八が銀さんおんぶしてるとこが好きでェ…
いぶひいかもしれないあの台詞からの酷い妄想