雪風@moesenyukikaze

    多分ドラゴンボールで1番格好いい人。どうしようもなく狡くて見栄っ張りでお調子者だけど、やらなきゃならん時には漢を見せる。それがMr.サタン

    ドラゴンボール
    多分ドラゴンボールで1番格好いい人。どうしようもなく狡くて見栄っ張りでお調子者だけど、やらなきゃならん時には漢を見せる。それがMr.サタン
    391552024年3月9日 07:52
    雪風@moesenyukikaze

    #無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える

    #無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
    112024年3月26日 07:55
    雪風@moesenyukikaze

    #対になってる絵をあげる

    #対になってる絵をあげる
    #対になってる絵をあげる
    5212024年4月7日 07:33
    雪風@moesenyukikaze

    REDの伊衛郎が使ってた狭間筒は現物有るけど、ブルー小隊C分隊の連中が使ってた照準器付きの身の丈超えるような化け物ウィンチェスターは流石に架空だよ…な?

    REDの伊衛郎が使ってた狭間筒は現物有るけど、ブルー小隊C分隊の連中が使ってた照準器付きの身の丈超えるような化け物ウィンチェスターは流石に架空だよ…な?
    022024年4月17日 12:21
    雪風@moesenyukikaze

    #安藤生誕祭 #安藤生誕祭2024 こちらは再掲。映画パロ詰め合わせ

    #安藤生誕祭#安藤生誕祭2024
    #安藤生誕祭
#安藤生誕祭2024
こちらは再掲。映画パロ詰め合わせ
    #安藤生誕祭
#安藤生誕祭2024
こちらは再掲。映画パロ詰め合わせ
    #安藤生誕祭
#安藤生誕祭2024
こちらは再掲。映画パロ詰め合わせ
    #安藤生誕祭
#安藤生誕祭2024
こちらは再掲。映画パロ詰め合わせ
    281052024年4月23日 07:09

作者のその他の人気の漫画