ふだんちょっとものを強く言っちゃう癖があるけど、本当はちゃんと好きだし、ちゃんと優しくしてやりたいと思ってる長谷部のへしむつ。 このあと、めちゃくちゃ優しくされる。 長谷部の本気にむっちゃは音を上げる。 #むつ受けはいいぞ
#むつ受けはいいぞ
普段からどうしても素直になれないけど、ちゃんと好きだし、他の皆みたいに接したいけど上手くいかなくて、正直に言ってみたものの、そねが優しいもんだからこのままでいいかとおもっちゃってるむっちゃのそねむつ。 そね「‥?!(今好きって言っ…
#むつ受けはいいぞ
@thasya_neko 折角リクエスト(無理矢理)頂いたのに七転八倒してまとまらなくなってしまった‥すいません、ご笑納ください?? お誕生日のね‥お祝いになればとね‥思ったんですけどね‥?? 気持ちだけ‥??


会社で描いたとんむつ落書き。攻ちゃんが気持ち良すぎて色々出しちゃうのも好きやで‥。 あとちゅっちゅマークについて考える会(2枚目)のとんむつとへしむつ。 #むつ受けはいいそ
#むつ受けはいいそ


本日(2024/9/28)の刀剣界隈。

悪役令嬢の中の人、4巻まで読んで小説版最後まで読んでその勢いとノリだけで描いたファンアート。 レミリア様に一生ついていきてぇ‥あとソーンが好き。

本日(2024/9/27)の刀剣界隈。

本日(2024/9/26)の刀剣界隈。

無事に雲生さんが出たら描こうと思ってたはなし。 お蔵入りにならなくて良かったヨ・・(🎃はもっと早く出てね‥)

兄者、そういうとこある。

最近のイラッとしていることを 大包平さんに言ってもらいたい。

本日(2024/10/24)の刀剣界隈。

サンバ主席おめでとうございます!!!!!!!

好きなとうらぶ発表ドラゴンが~~♬ ・・・・ 個人的にはガチャがなくて、どの子も続けていればいずれ手に入る所も好きです。

今日かえってくるねぇ‥ 鳩飛ばした人多いねぇ‥w

本日(2024/10/13)の刀剣界隈‥というか私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!