会社で描いたとんむつ落書き。攻ちゃんが気持ち良すぎて色々出しちゃうのも好きやで‥。 あとちゅっちゅマークについて考える会(2枚目)のとんむつとへしむつ。 #むつ受けはいいそ
#むつ受けはいいそ

@GlaJ9 コミカライズ??で問題になったのでその時にちょっと気になりましたw(拾い画ですが‥) どついたれ本舗も気になるんですけど、彼らに対するファンのツッコミとかが観てて楽しいですねww どんな歌うたうのか、興味深いですww

うち本丸の最古参打刀3人の話。 いつもはあまり関わってこないけれど、ピンポイントで来る。基本、頭が上がらない。お供の狐が描けなくて描く機会がないんだが、お供描かなきゃいいじゃんっておも(アイデンティティの崩壊) へしむつです。…
#むつ受けはいいぞ


本日(2024/9/28)の刀剣界隈。

悪役令嬢の中の人、4巻まで読んで小説版最後まで読んでその勢いとノリだけで描いたファンアート。 レミリア様に一生ついていきてぇ‥あとソーンが好き。

本日(2024/9/27)の刀剣界隈。

本日(2024/9/26)の刀剣界隈。

無事に雲生さんが出たら描こうと思ってたはなし。 お蔵入りにならなくて良かったヨ・・(🎃はもっと早く出てね‥)

兄者、そういうとこある。

最近のイラッとしていることを 大包平さんに言ってもらいたい。

本日(2024/10/24)の刀剣界隈。

サンバ主席おめでとうございます!!!!!!!

好きなとうらぶ発表ドラゴンが~~♬ ・・・・ 個人的にはガチャがなくて、どの子も続けていればいずれ手に入る所も好きです。

今日かえってくるねぇ‥ 鳩飛ばした人多いねぇ‥w

本日(2024/10/13)の刀剣界隈‥というか私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!