折りたたみ自転車を電車に積んで、見知らぬ町とか山奥で下車し、地図アプリ無しで山とか川の位置と記憶だけを頼りに、自宅にたどり着くまでの迷子を楽しむという遊びに興じています。毎年暖かくなったらやる。
袖の長さが違うシャツを着る事により、日焼け跡にグラデーションがかかり、王将アイスみたいになるのも毎年の事です。去年は真っ黒になり過ぎてたので、友達に「一緒に歩くのちょっと嫌やったわ…」と言われました
全編白と黒のコミック調のグラフィックで描かれており、可愛らしいアヒル男などコミカルなゲームかと思いきや、感電したり圧死したり切り刻まれたり、なかなかハードなゲームです。 https://t.co/26PuARMHoT
当たり前のようにしれっとキャラ紹介にも居るおじさん。 記事でやるゲームのプレイ時間は大体毎回10〜20時間くらいで、ハマれば延々とプレイしてます。 https://t.co/O7aXnqgvwf
お前そんな無明逆流れみたいなポーズを……表情まで……!
お菓子を大量に買ってきて、一気に食べちゃわないように1日に食べる量を100円分と決めて袋に小分けにしているのですが、遠足の準備気分になってきてこの作業めっちゃテンションが上がる……! たまにビックリマンチョコとかのオマケ付き菓子の袋を作ったり楽しいです
1匹だけなら布団の端で寝ればすむが、複数の猫に布団を占拠された場合、飼い主はテトリスのブロックになる
本日発売の週刊少年チャンピオン31号は『吸血鬼すぐ死ぬ』の人気投票の結果が掲載されているぞ! 吉田輝和には108万7000票が入っていました。投票してくださった方、ありがとうございました!
『吸血鬼すぐ死ぬ』最新話にバブっちゃってる吉田輝和がオギャっているぞ!キッス女史に拾われるか、仲良しのおじさんたちに保護されるかしてくれ……!
23巻と同時発売の『吸血鬼すぐ死ぬ 公式ファンブック』2巻で、吉田輝和がちゃんと枠取って紹介されてる~!プロフィールが僕に寄せられてて面白い。他にも出ているので探してみよう! 作者と知り合いでもなんでもない一般人のおっさんが、とうとうファンブックにも登場したなあ。感慨深い。
今週の『吸血鬼すぐ死ぬ』、シンヨコの住民がみんな熱烈キッスになる中、吉田輝和おじさんだけ面影がかなり残っている……!ロナの帽子(とニプレスみたいになってる十字架)とか個人を表すパーツが、吉田のおじさんの場合はその情けない困り顔だったということか!吉田のキッスおじさん!!
アイテムにレア度の概念があるゲームでは、レア度を把握していない序盤に「これ役に立つ気がする!わからんけど!」と手当たり次第に拾いまくる感覚が非常に好き 『ディビジョン2』プレイ絵日記 https://t.co/4CmpFowZnX