センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
マチュ5兆年ぶりにデジタルで絵を描けた!!クリップスタジオ、iPad版そのまま使えるかな〜と思ってたらiPad古すぎてダウンロードすらできなかったり、Apple Pencil未対応だったんで筆圧対応してるペン探したり、初IbisPaintで右も左もわからない中でのお絵描きだったのでかなり苦戦した!