uno@_unobox_

    去年描いた12月のメモ。 色々叶ってるものもあるけど今年はまだシュトレンを買えてない…!

    去年描いた12月のメモ。
色々叶ってるものもあるけど今年はまだシュトレンを買えてない…!
    3652025年12月4日 08:27
    uno@_unobox_

    ずっと昔の自分を引きずってるんだよなぁ

    ずっと昔の自分を引きずってるんだよなぁ
    052025年12月9日 08:38
    uno@_unobox_

    最近のお買いものメモ📝 (物欲止まらない)

    最近のお買いものメモ📝
(物欲止まらない)
    0322025年12月9日 08:48
    uno@_unobox_

    去年買ったドライヤーの掃除をした話。 この絵日記を書いた後に1年前の自分の購入日記(引用先)を見たら爆風が出てるわけではなかったので何か大事なものを失ってないといいなと思った… (そして公式サイトみたら月一でお手入れするべきだったことを知る)

    去年買ったドライヤーの掃除をした話。
この絵日記を書いた後に1年前の自分の購入日記(引用先)を見たら爆風が出てるわけではなかったので何か大事なものを失ってないといいなと思った…
(そして公式サイトみたら月一でお手入れするべきだったことを知る)
    89366032026年1月28日 01:14
    uno@_unobox_

    久しぶりにせいろ蒸し! 変わらず豚肉の豆苗巻きとにんじんを蒸すのが好き。2枚目は前に描いた好きな具材。 私はあまり蒸す時には味つけしてなくて、ろく助の塩とぽん酢かけて食べてます。 今年は味のあるメニューにもチャレンジしてみたい! せいろ、冬はお湯沸かして部屋もあったかくなっていいな♨️

    久しぶりにせいろ蒸し!
変わらず豚肉の豆苗巻きとにんじんを蒸すのが好き。2枚目は前に描いた好きな具材。
私はあまり蒸す時には味つけしてなくて、ろく助の塩とぽん酢かけて食べてます。
今年は味のあるメニューにもチャレンジしてみたい!
せいろ、冬はお湯沸かして部屋もあったかくなっていいな♨️
    久しぶりにせいろ蒸し!
変わらず豚肉の豆苗巻きとにんじんを蒸すのが好き。2枚目は前に描いた好きな具材。
私はあまり蒸す時には味つけしてなくて、ろく助の塩とぽん酢かけて食べてます。
今年は味のあるメニューにもチャレンジしてみたい!
せいろ、冬はお湯沸かして部屋もあったかくなっていいな♨️
    0192026年2月1日 23:52

作者のその他の人気の漫画