裏花火@urahanabi

    今日植えた #WABARA 風雅も描いた。絵はサイトの写真を。https://t.co/jREzTrfWa6 #園芸覚書 #私的手帳覚書

    #WABARA#園芸覚書#私的手帳覚書
    今日植えた #WABARA 風雅も描いた。絵はサイトの写真を。https://t.co/jREzTrfWa6
#園芸覚書 #私的手帳覚書
    092021年10月13日 21:55
    裏花火@urahanabi

    それぞれの植物の表紙ページとして。めくるとそれぞれの生育メモに。システム手帳だと、ページの入れ換え差し替えが自由なのでこういう使い方にはとても向いてると思った。#私的手帳覚書

    #私的手帳覚書
    それぞれの植物の表紙ページとして。めくるとそれぞれの生育メモに。システム手帳だと、ページの入れ換え差し替えが自由なのでこういう使い方にはとても向いてると思った。#私的手帳覚書
    それぞれの植物の表紙ページとして。めくるとそれぞれの生育メモに。システム手帳だと、ページの入れ換え差し替えが自由なのでこういう使い方にはとても向いてると思った。#私的手帳覚書
    それぞれの植物の表紙ページとして。めくるとそれぞれの生育メモに。システム手帳だと、ページの入れ換え差し替えが自由なのでこういう使い方にはとても向いてると思った。#私的手帳覚書
    1212021年10月19日 16:20
    裏花火@urahanabi

    羽衣!羽衣がほんとにきれいでうっとり。このレース様の鋸刃(と、言うらしい?)がきれい……ベースの薄目のグリーングレイも好き。そしてウンブラティコラのゴールデングリーンの可愛さ…… #私的手帳覚書 #園芸覚書

    #園芸覚書#私的手帳覚書
    羽衣!羽衣がほんとにきれいでうっとり。このレース様の鋸刃(と、言うらしい?)がきれい……ベースの薄目のグリーングレイも好き。そしてウンブラティコラのゴールデングリーンの可愛さ…… #私的手帳覚書 #園芸覚書
    羽衣!羽衣がほんとにきれいでうっとり。このレース様の鋸刃(と、言うらしい?)がきれい……ベースの薄目のグリーングレイも好き。そしてウンブラティコラのゴールデングリーンの可愛さ…… #私的手帳覚書 #園芸覚書
    1132021年10月29日 00:08
    裏花火@urahanabi

    今年の小さい掛け軸はこれを書く。自分の句を簡易掛け軸とはいえ、軸に出来るなんて、贅沢……。うちの猫が掛け軸になるのだ。ふふふ…… #習字覚書

    #習字覚書
    今年の小さい掛け軸はこれを書く。自分の句を簡易掛け軸とはいえ、軸に出来るなんて、贅沢……。うちの猫が掛け軸になるのだ。ふふふ…… #習字覚書
    今年の小さい掛け軸はこれを書く。自分の句を簡易掛け軸とはいえ、軸に出来るなんて、贅沢……。うちの猫が掛け軸になるのだ。ふふふ…… #習字覚書
    今年の小さい掛け軸はこれを書く。自分の句を簡易掛け軸とはいえ、軸に出来るなんて、贅沢……。うちの猫が掛け軸になるのだ。ふふふ…… #習字覚書
    今年の小さい掛け軸はこれを書く。自分の句を簡易掛け軸とはいえ、軸に出来るなんて、贅沢……。うちの猫が掛け軸になるのだ。ふふふ…… #習字覚書
    0252021年11月6日 22:15
    裏花火@urahanabi

    #私的手帳覚書 ガラスペン、くるみインク、万年筆で。#うちの犬猫覚書 #裏花火落書 チマチマかいてみました。A5システム手帳、いい……。能率手帳GOLD用紙リフィルも最高……、期間限定販売らしいから買い足すべき……?描きまくってる…… ガラスペンとくるみインクの相性も最高。ボタ落ちしないの

    #うちの犬猫覚書#私的手帳覚書#裏花火落書
    #私的手帳覚書 ガラスペン、くるみインク、万年筆で。#うちの犬猫覚書 #裏花火落書 チマチマかいてみました。A5システム手帳、いい……。能率手帳GOLD用紙リフィルも最高……、期間限定販売らしいから買い足すべき……?描きまくってる…… ガラスペンとくるみインクの相性も最高。ボタ落ちしないの
    #私的手帳覚書 ガラスペン、くるみインク、万年筆で。#うちの犬猫覚書 #裏花火落書 チマチマかいてみました。A5システム手帳、いい……。能率手帳GOLD用紙リフィルも最高……、期間限定販売らしいから買い足すべき……?描きまくってる…… ガラスペンとくるみインクの相性も最高。ボタ落ちしないの
    #私的手帳覚書 ガラスペン、くるみインク、万年筆で。#うちの犬猫覚書 #裏花火落書 チマチマかいてみました。A5システム手帳、いい……。能率手帳GOLD用紙リフィルも最高……、期間限定販売らしいから買い足すべき……?描きまくってる…… ガラスペンとくるみインクの相性も最高。ボタ落ちしないの
    #私的手帳覚書 ガラスペン、くるみインク、万年筆で。#うちの犬猫覚書 #裏花火落書 チマチマかいてみました。A5システム手帳、いい……。能率手帳GOLD用紙リフィルも最高……、期間限定販売らしいから買い足すべき……?描きまくってる…… ガラスペンとくるみインクの相性も最高。ボタ落ちしないの
    2452021年11月9日 23:58

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

周防@svOu__TK
4161
11883
2022-10-06T19:42:57.000Z
にこいち@251kun2
391
1763
2022-09-08T20:33:41.000Z
にこいち@251kun2
287
2567
2022-04-24T01:31:13.000Z
あんこ@black_anko
6
21
2021-04-11T20:53:14.000Z
周防@svOu__TK
4579
14558
2020-06-08T21:04:13.000Z
周防@svOu__TK
1339
4584
2020-04-23T20:48:31.000Z