表紙全体図~~ 思ったよりふぁんしーになった

    表紙全体図~~
思ったよりふぁんしーになった
    2122019年4月30日 01:17

    アナログ作業嫌いじゃないけど、コスパと環境問題(?)考えたらそろそろどうにかしたいな、とは思う… トーンの切れ端をいらない紙に貼り付ける光景が現役なんだもんな…

    アナログ作業嫌いじゃないけど、コスパと環境問題(?)考えたらそろそろどうにかしたいな、とは思う…
トーンの切れ端をいらない紙に貼り付ける光景が現役なんだもんな…
    052019年4月30日 11:11

    デフォルメ絵が楽しいいい なんか同じような絵ばっか描いてる気もするけど、楽しいもの描くのは楽しくなるから良い!!!

    デフォルメ絵が楽しいいい
なんか同じような絵ばっか描いてる気もするけど、楽しいもの描くのは楽しくなるから良い!!!
    052019年5月2日 00:00

    進捗~! 成長後のふたりのやり取り、コピー本見て下さった方には伝わるかなと思うシーンふたつ? コピー本のWeb再録はpixivから見られますよ~!宣伝!

    進捗~!
成長後のふたりのやり取り、コピー本見て下さった方には伝わるかなと思うシーンふたつ?
コピー本のWeb再録はpixivから見られますよ~!宣伝!
    進捗~!
成長後のふたりのやり取り、コピー本見て下さった方には伝わるかなと思うシーンふたつ?
コピー本のWeb再録はpixivから見られますよ~!宣伝!
    092019年5月3日 23:57

    何が一番大事だろうと考えて、「楽しく描くこと」と「納得できるクオリティ」を守り通すことができたのです、とは言っていいものかな 画像は上にカケアミグラデのトーンを貼る前の一コマと、どうしても鼻ちょうちんのスタンプを押したかったけどなかったので恐らく彗星を代わりにしてみた図 寝ようか

    何が一番大事だろうと考えて、「楽しく描くこと」と「納得できるクオリティ」を守り通すことができたのです、とは言っていいものかな

画像は上にカケアミグラデのトーンを貼る前の一コマと、どうしても鼻ちょうちんのスタンプを押したかったけどなかったので恐らく彗星を代わりにしてみた図 寝ようか
    062019年5月7日 23:21

作者のその他の人気の漫画

関連漫画