『柳と太陽』以降、二人で会ってるとこを描こうとする度になんとも言えない感覚を味わっていたけど、これじゃ仕方ないなって思いました

    『柳と太陽』以降、二人で会ってるとこを描こうとする度になんとも言えない感覚を味わっていたけど、これじゃ仕方ないなって思いました
    『柳と太陽』以降、二人で会ってるとこを描こうとする度になんとも言えない感覚を味わっていたけど、これじゃ仕方ないなって思いました
    『柳と太陽』以降、二人で会ってるとこを描こうとする度になんとも言えない感覚を味わっていたけど、これじゃ仕方ないなって思いました
    『柳と太陽』以降、二人で会ってるとこを描こうとする度になんとも言えない感覚を味わっていたけど、これじゃ仕方ないなって思いました
    012016年6月10日 23:43

    こずえ氏はおめかしの機会があればスカート穿いてくる。中学生かほちゃんはメンタル小5だから穿いてもキュロットスカートなんだけど、ひらひら描くの楽しすぎてコマによってはスカートみたいに見えるのがあって軽く後悔……もうちょっとこだわろう

    こずえ氏はおめかしの機会があればスカート穿いてくる。中学生かほちゃんはメンタル小5だから穿いてもキュロットスカートなんだけど、ひらひら描くの楽しすぎてコマによってはスカートみたいに見えるのがあって軽く後悔……もうちょっとこだわろう
    こずえ氏はおめかしの機会があればスカート穿いてくる。中学生かほちゃんはメンタル小5だから穿いてもキュロットスカートなんだけど、ひらひら描くの楽しすぎてコマによってはスカートみたいに見えるのがあって軽く後悔……もうちょっとこだわろう
    012016年6月13日 16:42

    はるみとりゅうたの会話の続きを完成させたらぴくしぶに上げようと思ってるんだけど、しっくりくる展開が思いつかなくてクロッキー帳に分岐パートみたいな絵が散乱している…そして多分これは没パートのコマ……

    はるみとりゅうたの会話の続きを完成させたらぴくしぶに上げようと思ってるんだけど、しっくりくる展開が思いつかなくてクロッキー帳に分岐パートみたいな絵が散乱している…そして多分これは没パートのコマ……
    012016年6月13日 23:49

    内弁慶ちゃんたち

    内弁慶ちゃんたち
    012016年6月28日 02:34

    https://t.co/Otu1zFRiRZ ↑これのつづき

    https://t.co/Otu1zFRiRZ
↑これのつづき
    https://t.co/Otu1zFRiRZ
↑これのつづき
    https://t.co/Otu1zFRiRZ
↑これのつづき
    012016年6月28日 14:35

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

小林 煌/こばきら@kr_kob
7
24
2018-08-15T23:25:02.000Z