よねっち@masked_yone

    プリプリマンのブレス攻撃の先に乗ってかわすロビンマスク https://t.co/JagGgWQatC

    プリプリマンのブレス攻撃の先に乗ってかわすロビンマスク https://t.co/JagGgWQatC
    361052022年4月2日 19:05
    よねっち@masked_yone

    個人的に好きなロボットのコクピットはビッグオー(パンチ打つ時にレバーを引く動きが連動してるのが好き)あとグレンダイザーの意味無くるくる回る操縦席も好き(笑) https://t.co/jLjZHac1uT

    個人的に好きなロボットのコクピットはビッグオー(パンチ打つ時にレバーを引く動きが連動してるのが好き)あとグレンダイザーの意味無くるくる回る操縦席も好き(笑) https://t.co/jLjZHac1uT
    個人的に好きなロボットのコクピットはビッグオー(パンチ打つ時にレバーを引く動きが連動してるのが好き)あとグレンダイザーの意味無くるくる回る操縦席も好き(笑) https://t.co/jLjZHac1uT
    2162022年5月23日 20:22
    よねっち@masked_yone

    @born_ug2 二世のアニメがアメリカで制作された時には額の文字が消されていた!! しかもミート君の声はswのヨーダのイメージでおじいちゃんが演じてたとか(笑)

    @born_ug2 二世のアニメがアメリカで制作された時には額の文字が消されていた!!
しかもミート君の声はswのヨーダのイメージでおじいちゃんが演じてたとか(笑)
    212022年6月4日 21:57
    よねっち@masked_yone

    @UGOE29 おわーっありがとうございます!やっぱり「にく」の文字無かったですね、アメリカで放送された二世のアニメ思い出しました(笑)

    @UGOE29 おわーっありがとうございます!やっぱり「にく」の文字無かったですね、アメリカで放送された二世のアニメ思い出しました(笑)
    002022年6月4日 22:09
    よねっち@masked_yone

    クリオネコール自分も好きでした!試合後万太郎が「強かったよクリオネマン」ってつぶやくところとクリオネがジェイドに「試合には負けたがもっと大きなものを得た…ありがとう」っていうところまで本当に完璧だった試合。あれを敵側の二期生にやらせるところも良かったです! https://t.co/qoPlnPai0A

    クリオネコール自分も好きでした!試合後万太郎が「強かったよクリオネマン」ってつぶやくところとクリオネがジェイドに「試合には負けたがもっと大きなものを得た…ありがとう」っていうところまで本当に完璧だった試合。あれを敵側の二期生にやらせるところも良かったです! https://t.co/qoPlnPai0A
    6422022年6月6日 21:58

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ぼおん@born_ug2
20
78
2022-08-31T00:00:26.000Z
改造ゆうき人間@ykitama
25
55
2021-10-27T20:56:39.000Z
小野寺浩二@onoderakoji
352
769
2020-09-03T20:00:01.000Z
さけ@sakemizu
6
9
2015-11-29T07:24:20.000Z