出典
デザインフェスタmini2 無事に終了いたしました!! 皆様本当にありがとうございました!! 2日目は豪雨でどうなる事かと思いましたが!! 最終日は雨が止んで良かったです!! 初めてお会いする方々の出会いも多く大変感謝申し上げます!! また良い作品がつくれるようがんばっていきたいと思います!!