スリガオモード そろそろ新刊の本文が終わりそうなので、その内の1ページ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
C93冬コミ原稿の入稿終わりました!サークル「ワタネ屋」の参加日は一日目、スペースは「リ-31b」でございます!最上型本です!ひとつだけ言えるのは、バトルでシリアスなハード系ではないということです!よろしくお願いします!!
バレンタインモード
コミックマーケット94、申し込みました!