Miyako@RrPrrd

    特に書くことが思い付かない…とりあえず眠い…通学を徒歩に切り替えたからか 最近夜ちゃんと眠れてる気がする…zzz

    特に書くことが思い付かない…とりあえず眠い…通学を徒歩に切り替えたからか
最近夜ちゃんと眠れてる気がする…zzz
    092018年6月6日 23:51
    Miyako@RrPrrd

    HPにて幸せ105円18日目更新しました https://t.co/mwxSXwqTkU

    HPにて幸せ105円18日目更新しました
https://t.co/mwxSXwqTkU

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    022018年6月9日 20:57
    Miyako@RrPrrd

    昨日言った通り図書館で原稿してみました。感触としては微妙…午前眠くなるのは避けられないし、授業とかじゃないから頑張って起きていようとする訳でもなし。結局突っ伏して寝る。午後になると人が増えてペン入れとか絶対無理だし。ネーム作業ならいけるかなって感じでした。 やっぱりお家が一番だ。

    昨日言った通り図書館で原稿してみました。感触としては微妙…午前眠くなるのは避けられないし、授業とかじゃないから頑張って起きていようとする訳でもなし。結局突っ伏して寝る。午後になると人が増えてペン入れとか絶対無理だし。ネーム作業ならいけるかなって感じでした。
やっぱりお家が一番だ。
    162018年6月9日 23:18
    Miyako@RrPrrd

    出でよ、イビルフェアリー!!

    出でよ、イビルフェアリー!!
    出でよ、イビルフェアリー!!
    0102018年6月10日 17:50
    Miyako@RrPrrd

    童話とかに出てきそうな構図になってうきうきしたコマ。 制作しなきゃいけないのにそろそろだれてきた。やはり1月以上かかると間延びしちゃうんだよなぁ。でもこれが集大成だと思うと手抜きも嫌だし。明日やる気が降ってくることを祈る…

    童話とかに出てきそうな構図になってうきうきしたコマ。
制作しなきゃいけないのにそろそろだれてきた。やはり1月以上かかると間延びしちゃうんだよなぁ。でもこれが集大成だと思うと手抜きも嫌だし。明日やる気が降ってくることを祈る…
    0102018年6月11日 23:03

作者のその他の人気の漫画

関連漫画