Miyako@RrPrrd

    大発見…!こういう上からの風景って2点透視なんだ…!横じなくて縦に消失点が並ぶんだ…!3点透視だとばっかり思って7回くらい描き直したぁ…! いや漫画の描き方の本とかにふっつーにのってることかもしれないけど私はそれを自分で発見したから誉めていいはず。レベルアップした気分です。

    大発見…!こういう上からの風景って2点透視なんだ…!横じなくて縦に消失点が並ぶんだ…!3点透視だとばっかり思って7回くらい描き直したぁ…!
いや漫画の描き方の本とかにふっつーにのってることかもしれないけど私はそれを自分で発見したから誉めていいはず。レベルアップした気分です。
    032018年2月8日 23:05
    Miyako@RrPrrd

    昔描いた読み切りの主人公です。結局本編ではこの格好させられなかったけども… 急に食べたくなって、帰りにセブンでパンケーキ買いました。間にマーガリンとメープルシロップがはさんであっておいしい。値段も手頃だしよく買います。おすすめ。

    昔描いた読み切りの主人公です。結局本編ではこの格好させられなかったけども…
急に食べたくなって、帰りにセブンでパンケーキ買いました。間にマーガリンとメープルシロップがはさんであっておいしい。値段も手頃だしよく買います。おすすめ。
    002018年2月11日 23:15
    Miyako@RrPrrd

    今日も雪降りました。今年は降るなぁ。去年はさっぱりだったのに。 積もりはしませんでした。一度でいいから自分の背より高く積もった所を見てみたい。そして雪の壁でできた道を歩いてみたい。

    今日も雪降りました。今年は降るなぁ。去年はさっぱりだったのに。
積もりはしませんでした。一度でいいから自分の背より高く積もった所を見てみたい。そして雪の壁でできた道を歩いてみたい。
    002018年2月12日 23:36
    Miyako@RrPrrd

    えらく時間がかかったコマ。本編ではトーンかけちゃって何かもったいなかったのでここで供養。風景描写も頑張りたいけどやはり時間がかかりますね。でもこれは自分の中で大きな収穫に繋がったので良かったです。

    えらく時間がかかったコマ。本編ではトーンかけちゃって何かもったいなかったのでここで供養。風景描写も頑張りたいけどやはり時間がかかりますね。でもこれは自分の中で大きな収穫に繋がったので良かったです。
    042018年2月15日 23:15
    Miyako@RrPrrd

    「イビルフェアリー」 第23話を更新しました。#マンガボックスインディーズ https://t.co/rLFalvezZI

    #マンガボックスインディーズ
    「イビルフェアリー」 第23話を更新しました。#マンガボックスインディーズ https://t.co/rLFalvezZI
    102018年2月22日 22:47

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

すいれん ねゐ❄️Suiren Nei@oekaki_dai_suki
94
1088
2023-06-15T17:42:45.000Z
すいれん ねゐ❄️Suiren Nei@oekaki_dai_suki
5
70
2022-02-27T22:17:01.000Z