【リクエスト⑧】 『七緒様にクラッカーでクリスマスを祝ってもらいたい』 皆さまどんなクリスマスイブでしたかね。私は机の前でうんうん唸る一日でした。はは。 明日でこの企画も終了です。しばらくは丹羽くんたちを描くこともなくなるだろうな。お題箱も締め切ります。ありがとうございました!

【お知らせ】 本日12月25日、ついに『丹羽くんはただの友達です!』コミックス発売です。 いろんな方のご協力でここまできました。読者の方も本当にありがとうございます!実はカバーちょっと遊んでます(笑) 本屋さんにない場合はご注文してくださるとありがたいです…! よろしくお願いします!


【ラストリクエスト】 『サンタの衣装を着たかなでを見て丹羽くんが照れてるイラスト』 ついに最後のお題です。「照れてる丹羽くんください!」という方が多かったので、クリスマスと会わせ技でこのお題にさせていただきました。丹羽くん祭、楽しんでもらえたか、な…?(笑) ありがとうございました!

年末、ファンレターのお返しします。何通も送ってくださった方など、本当にありがとうございます。 あと丹羽くん祭もありがとうございました!匿名だったためか、あたたかいメッセージとともにお題をくれた方もいてやって良かったな…と思いました。もっと面白い漫画描けるよう、精進します!

この間ふと思い出した、○○ゼミのダイレクトメール。その中に入ってた漫画が大好きでした。気に入ったやつはしばらくとっておいたりしてたな(笑) だいたいこんな内容だったよなと、何も見ずに描いてみました(笑) 私がこどもの頃からあったけど、今も届くのかなぁ。





今日の絵描きつつ、towacoさん(好きなYouTuberさん)の雑談生放送聞いてたら しれっと「りぼん」と私の話をしてくださって、めちゃくちゃびっくりしました…笑 その説はありがとうございました…✨? いつも本当に楽しませていただいてます?(恐縮の震え) このあと私はちゃんと今日の絵上げます 笑

【お知らせ③】 あとRIBONトレンド研究所というページで、HELLO KITTY CHANNELとtowacoさんのチャンネルオススメさせていただきました…! 私はニコニコ動画好きなので、YouTubeはまだまだ浅いです…でも本当に日々の癒やしです… 興味ある方はぜひ?✨

先日初めて自分で撮った写真をクリスタでLT変換してみたのですが、便利ですね……

ときメモGS4、本当に素晴らしいです…✨ 胸がはちきれそうなので、ネタバレにならない程度のイラストを載せます… 数日前までは、七ツ森君が一番でした それが今では、おはようからおやすみまで氷室くんのことばかり考えています…これが恋… おまけで風真君も描きました

【お知らせ】 りぼん2月号から、新連載を始めさせていただきます! 「レオと三日月」月と星のお話です🌙✨ 12/17(金)発売のりぼんスペシャル→0話 12/28(火)発売のりぼん2月号→1話 こちらの掲載です! また発売日にお知らせさせていただきます☺️ 星の輝きにときめいてもらえますように…!!✨

今日の絵 夜高くんです🐯 今日は仕事したから、このあとゲームしてもいいかな…

【お知らせ】 りぼん9月号発売です🎀 ハツコイと太陽はLast story、 小春子たちと遊んだ気持ちになってもらえたら嬉しいです😊✨ まんが家セットで描いた8pの描きおろし漫画もあります! トーンは結構前から着々と作ってたので、楽しんでもらえたらいいな…! りぼんで夏休み満喫できますように!🌴✨

【お知らせ】 本日9/24にハツコイと太陽9巻発売しました〜☀✨ 最終巻です…! よろしくお願いします😊✨ ハツコイ卒アルプレゼントもありますので、ぜひぜひご応募よろしくお願いします〜!!🙇

【お知らせ】 9/25㈮にハツコイと太陽6巻が発売されます!☀今回も表紙かわいくできました? そして6巻を買うとボイスドラマ聞けます!!吸血鬼と薔薇少女と一緒に、ハツコイもこちらの企画に参加させていただきました!小春子を田中美海さん、一条を斉藤壮馬さんに演じていただきました…!必聴です✨

「憧れの天文部に入ったら、廃部とイケメンが待ってた話」(1/13) #漫画がよめるハッシュタグ

【お知らせ】 ハツコイと太陽6巻、本日9/25㈮発売です!☀✨ 限定ボイスドラマ聞けちゃいます!実は主要キャラだいたい出てきますが、豪華なんです…!!秋葉好きや高橋好きな方もぜひ?笑 あと、私のコロナ奮闘記みたいのも描きました。空きページもてんこ盛りな6巻よろしくお願いします!?✨

今日の絵間に合わなかったので、 ハツコイ最終回の扉をポン。 ズルだな…