スカイラーとバゾラーの修正してたら また寝落ちしておりました… ネッサーはおひるくらいに。
ちなみにロズエルさんというのは 前回の発掘大作戦に応募したこの子です。 最終選考まで残ったりたかぴさん@takap110 に立体作ってもらったり楽しかった…。
このへんのやつ再編して夏コミ本一冊くらい でっちあげられないかな…
いやまじで・・・
#見た人も無言で飛行機をあげる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
BIG-Oはデザイン完璧なんだよな… すき。
好きなロボいっぱいあるけど いちばん好きなロボはBIG-Oだよ
むかし描いたA-10みたいなゲッター
#カイザの日
ちなみに俺ガイキングはこんなかんじ
いいぞぉ…
ちなみにネオガイキングは この3竜が合体した奴です。
#オリキャラは性癖の見本市 性癖~~~~!!!
#みんなの描いていて楽しい要素を教えてよ 合体とか変形のギミックをかんがえてるとき。
#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう じつはそこそこいる
リューナイトはいいぞ…
いっぱいいいね頂いたので漫画にしてみました 死神メイドのビスコさん!