#カイザの日 9/13はカイザの日!
ちなみに俺コンVの1と3はこんなかんじ。 スロットルブッチぎっていきたい。
@tarosukegogo こんなかんじですねぇ。
@U1timate_ ヤッター! すごい忠実にモデリングしてくださってて とてもうれしかったヤツです!V!
ちなみにネオガイキングは この3竜が合体した奴です。
BIG-Oはデザイン完璧なんだよな… すき。
好きなロボいっぱいあるけど いちばん好きなロボはBIG-Oだよ
むかし描いたA-10みたいなゲッター
#カイザの日
ちなみに俺ガイキングはこんなかんじ
いいぞぉ…
#オリキャラは性癖の見本市 性癖~~~~!!!
#みんなの描いていて楽しい要素を教えてよ 合体とか変形のギミックをかんがえてるとき。
#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう じつはそこそこいる
リューナイトはいいぞ…
いっぱいいいね頂いたので漫画にしてみました 死神メイドのビスコさん!