今年の劇場版をふまえての風見と降谷(+コ)
風降 ちゃんと手当てがしたい風vs早くしたくて風見のをくわえる降(※ほぼほぼ要素ないけど劇場版後のつもりで描きました) https://t.co/Q72x9h9Wsw
ヒタキさんが言ってた、しゃがんで目線をあわせるという発想がない風見…
風見さん降谷さんと同じこと言ってる~みたいな
アーカイブス第三版「風見は安室(降谷)の右腕」
新しいOPの
風見「これでよく公安が務まるな」
風+降+蘭 こういう茶番が見たい
ゼロ茶3話ネタ
病院の先生に「次に来る時はご家族もご一緒に」と言われたけど蘭やコナンの都合がつかなかったので安室君について来てもらったおっちゃん
お腹が鳴ると集中線が出る風見君です
風降
純黒地上波ありがとうございました
もう既に誰か描いてそうなネタですが
風+コ+高
泣いてるとこを見られた風降
先日のアニオリで「ババ抜き」が隠語に使われてたから風降でもこういうことあるかなって