「鼻血を舐める風降」お題ありがとうございました!! https://t.co/yDEa5rnKe7
お題「髪の毛かわかす風降」描きました!ご期待にそえてるかわかりませんが…嬉しいお言葉ありがとうございます~~!https://t.co/UuMw1Ai9Cd
「指先にキスする風降」描きました!交際しているもののなかなかそれらしい発展がなくお互いやきもきしていた頃ふるやさんがかざみに何かのご褒美をくれることになったという設定で描きました(長い) お題ありがとうございました!https://t.co/IPVQ49AQ0c
ゼロ茶3話ネタ
お腹が鳴ると集中線が出る風見君です
新しいOPの
風見「これでよく公安が務まるな」
風+降+蘭 こういう茶番が見たい
病院の先生に「次に来る時はご家族もご一緒に」と言われたけど蘭やコナンの都合がつかなかったので安室君について来てもらったおっちゃん
風降
純黒地上波ありがとうございました
もう既に誰か描いてそうなネタですが
風+コ+高
泣いてるとこを見られた風降
先日のアニオリで「ババ抜き」が隠語に使われてたから風降でもこういうことあるかなって