これがゴールデンウィーク最後の再掲よ
来年の例大祭はこういう癖がつまったやつのまとめ出したい
まだまだ看取られたい人向け
看取られ最後
RTTT良かった! アヤベさんはカレンチャンが同室で本当に良かった… 新時代の扉も楽しみです!!
#何度だっていいあなたの最高傑作見せて 脳トレフランちゃん
お気に入りの四コマ再掲していい? 良いよ ありがとう
ゴールデンウイーク改めスペシャルウィーク #ウマ娘
想像力の勝負
どちらに刺さるか
#5月14日はこいしの日 見える者と見えざる者①
再掲 別れ ①
ここ最近ので一番気に入ってる四コマはこれ
これもお気に入りの作品
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
#何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ これ