鹿食べた〜い!!
【わくわくアパラチア日記】 steamアワードのフレンドとプレイしたい賞に投票しました!Falloutの世界を友達と探索するのすごく楽しいです。 Fallout76は本当に買ってよかったなーと思います!
【スカイリム漫画】門番のナークリーンさん (竜教団株式会社みたいなのを妄想しています)
今日は一枚だけ…!UNDERTALEのサンズとフリスク! 最初はふ~んって感じだったんですがプレイしたらべっこべこにハマりました。いつかオーケストラ行きたいです。ふたりともめちゃめちゃ所作がとてもとてもカワイイです。
【スカイリム漫画】ソブンガルデへの門 結構色々行ってるね。
【さつばつ!OL日記】 あおり運転許すまじ!
服装指導
キラキラだいすき! 今でもやりたい。
男の胃袋をつかんじゃおう!
ファンアートを描いてもらった時いつもこうなってる。
【サキュバスのメロメロ】 お夕飯のリクエストを聞いちゃおう!
いらんことする吸血鬼
【サキュバスのメロメロ】 角を撫でられちゃったら…。
祠壊しちゃった系サキュバス
インフルの猛威がすごい。 どうかお気をつけて.....!
いいことをしちゃおう! #サキュバスのメロメロ
探偵が来たので計画を延期にする犯人。