コミティア145に参加します! 新刊→さつばつ!OL日記 既刊→ちにがみ 9月3日(日)東京ビッグサイト 東5 H28aでお待ちしております! #COMITIA #COMITIA145
【わくわくアパラチア日記】 野良の人を食べてしまった話。 平和主義ONにしてたから大丈夫だろうと思ってたら食べてしまってごめんなさい…!(でも周りの野良の人たち介錯後ジャンクを取らずに見守っててくれて嬉しかった) #Fallout76
かっぱとまむちう 温めて食べたかった。
もののけ姫の思い出
業田さんがお隣に引っ越してきた! #サキュバスのメロメロ
【さつばつ!OL日記】 あおり運転許すまじ!
服装指導
キラキラだいすき! 今でもやりたい。
男の胃袋をつかんじゃおう!
ファンアートを描いてもらった時いつもこうなってる。
【サキュバスのメロメロ】 お夕飯のリクエストを聞いちゃおう!
いらんことする吸血鬼
【サキュバスのメロメロ】 角を撫でられちゃったら…。
祠壊しちゃった系サキュバス
インフルの猛威がすごい。 どうかお気をつけて.....!
いいことをしちゃおう! #サキュバスのメロメロ
探偵が来たので計画を延期にする犯人。