ガキのスタスク。バレバレの嘘をつきまくって欲しいというFA。最近気づいたけど本編でガキ仕草ちゃんとやってるので楽しみすぎる。

    ガキのスタスク。バレバレの嘘をつきまくって欲しいというFA。最近気づいたけど本編でガキ仕草ちゃんとやってるので楽しみすぎる。
    29811472024年4月17日 22:05

    初めての旅行はウッキウキ! #サキュバスのメロメロ

    初めての旅行はウッキウキ!
#サキュバスのメロメロ
    55332702024年4月18日 19:01

    おいしいおまんじゅうがいっぱい! #サキュバスのメロメロ

    おいしいおまんじゅうがいっぱい!
#サキュバスのメロメロ
    27615192024年4月19日 19:01

    ガキのスタスク。基地の隅の方とかコンソールとかにキラキラするシールが貼ってあって欲しい。

    ガキのスタスク。基地の隅の方とかコンソールとかにキラキラするシールが貼ってあって欲しい。
    50218152024年4月20日 00:39

    22話スチールシティはやばかった。一番サイケデリックな回ですよと聞いてたんだけど今までで一番「なに!?」って言いまくった。部品が余りまくる司令官とか妙にコミカルに動くメガ様とかいっぱい色々あって、でもなんかそれ以外もいっぱいあるんだけどうまく説明ができない。なんだか変な夢を見そう。

    22話スチールシティはやばかった。一番サイケデリックな回ですよと聞いてたんだけど今までで一番「なに!?」って言いまくった。部品が余りまくる司令官とか妙にコミカルに動くメガ様とかいっぱい色々あって、でもなんかそれ以外もいっぱいあるんだけどうまく説明ができない。なんだか変な夢を見そう。
    3879372024年4月21日 22:22