サキュバスの投げキッス! #サキュバスのメロメロ
G1感想!ミクロの決死隊!もう見れなくなっちゃってたので記憶を頼りに…。なんかすごい日常アニメみたいな回だった。これが噂のデストロン軍忘年会…!!みんなベロンベロンになってるの良すぎる。こういうデストロン軍がほのぼのしてる回を永遠に見たい。
メガトロン地球侵略作戦!part1,2って描いたけど急いでたので感想実質2だけです。とにかく人間の印象が強すぎる回。チップは素手のみの殴り合いならチャールズエグゼビアに勝てる。ディスコで踊ってたり退屈だから仕事するフレンジーが良かった。あとデ軍のみんな結構一緒に働いて偉いなあって思った。
地獄の悪魔を怒らすな! フルフルさんとマグマグちゃんの話。 #サキュバスのメロメロ
ガキのスタスク。無駄に2枚もある!メガ様について行きたがると良いなあという幻覚。
【さつばつ!OL日記】 あおり運転許すまじ!
服装指導
キラキラだいすき! 今でもやりたい。
男の胃袋をつかんじゃおう!
ファンアートを描いてもらった時いつもこうなってる。
【サキュバスのメロメロ】 お夕飯のリクエストを聞いちゃおう!
いらんことする吸血鬼
【サキュバスのメロメロ】 角を撫でられちゃったら…。
祠壊しちゃった系サキュバス
インフルの猛威がすごい。 どうかお気をつけて.....!
いいことをしちゃおう! #サキュバスのメロメロ
探偵が来たので計画を延期にする犯人。