カラーイラストのイメージラフ画を発見。下描きもなくペンで思いつくままざくざく描くことが多いです。このラフをもとにきちんとした下描きをします。これはまだちゃんと絵になってる方ですね【枢】

夏の宗教行事。ディズニーシーでパイレーツサマーを体験してきました!ショー観覧中にカッパを着てなかったせいで服の中までずぶ濡れになり、濡れ鼠姿を見た通りすがりのギター弾きの海賊が「やな〜♫カッパなくてずぶ濡れ〜♫」と名前入りの歌を歌ってくれました(笑) 凄く楽しかったです!【枢】


完全生産限定版についている描き下ろしコミックは本編終了後のファントムハイヴ家でのとある1日を描いています。貴重なセバスチャンが見られる…?そしてサウンドトラックは全62曲と豪華!本編とあわせて特典も楽しんでくださいね(スタッフH) https://t.co/eH0nsGFEMi


セバス「みすぼらしい子供をサバトで拾ったので、美味しく食べるために現在育成中です。とても手はかかりますが収穫する日が楽しみです」【枢】

新年あけましておめでとうございます ?鍛刀祈願?【枢】

みなさま良いお年をお迎えください【枢】

メイドは身支度シーンから可愛い【枢】 #黒執事

ファントムハイヴ家の執事たるもの【枢】

今日はファントムハイヴ家の双子の誕生日! お誕生日おめでとう!【枢】 (※仕事がやばすぎるのでイラストは再掲です) (誕生日関係あるのもないのもごたまぜ) #黒執事

#黒執事 は明日2021年9月18日に15周年を迎えます。 明日10〜19時の間、15周年を記念した特別PVが新宿アルタビジョンに登場します。※放映時間に関してお問い合わせはご遠慮ください。 あいにくのお天気となりそうですがお近くにお立ち寄りの方は、ぜひビジョンを見上げてみてください【枢】

セバスが胡乱な顔になりすぎたんで没にしようかと思ったんですが、ライブ感も大事ということで、載せておきます。【枢】 #黒執事

最後は坊ちゃんより!【枢】

アニプレックスさんからアクスタをいただきました! ちっちゃくて可愛い☺️?【枢】 #ツイステ

ツーテールの日をスルーしてしまったからツーテールを描いた【枢】

あまりに可愛くて、つい……【枢】