実家マンション前にある池にて、カワセミ来鳥報告入ってアツすぎる。 (ベランダからズームしてます)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
「納流歩独〜」が可愛かったなぁと…
心が疲れたのでテレサ描いた
Christmas🌙
👻
ルイージが勝つと思うぞ!知らんけど!
めっちゃ可愛いなこの2人
ディメーン描けて満足した🎭
ルイージマンション3ってこんな感じ
2の落書き?
外野のキノピオが好きです?
ちと練習してた
⚠️一応ネタバレ注意 ここのやりとり好き。妹に言われて 気づいた姉です(アホ)