真田「やれやれ…もっと医者らしい髪型をしたらいかがです?」 https://t.co/TyUJ33DMR7
ノッブが言ってたサルが降り兵にやったひでぇ事の奴
これもわかるんだけど 「支援」という形をとっている以上 こういう気持ちもあるんだよな…
かと言ってファンタジーラノベで7進法とか完全異世界言語とか凝った設定出されても よっぽど上手くやらないとノイズに… ジョジョみたいに書き文字は日本語で押し通したりするほうがわかりやすい時もあるし 「こころ」の「Kの墓」みたいなやらんほうがよかったのでは…って場合もあるし
ジョジョ