正直いえばシンウルトラマンのほうが完成度高いし万人受けするし感動すると思う
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
終わりだ
何度読んでもめちゃくちゃ面白いんだけど コラの記憶がノイズになる たすけてかずい
アリスおめでとう うちのアリスはモモイに変なこと吹き込まれてジト目で奇行するキャラになってしまった… #ブルアカ
可愛いアリスも描いてるんですよ…! #ブルアカ