誤飲ではないけどK2で鼻の穴に子供の頃混入したレゴが大人になるまで残っていた…なんて話もありましたね なんでもあるなK2 https://t.co/LXZO8tflum https://t.co/ac2rZbwFur
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
なお紛失していたこのパーツでちゃんとシャトルが完成する
はいよーいスタートです #ブルアカ
とりあえずこの3つかな
#これでフォロワーさん増えました