ACアニメ化も近いのでは?
多分そういう部分は本当はどうでも良くて わずかでも男性がシコりそうな気配を感じたら「不快」になるんだと思う つまりこれ
私多分一番好きな食べ物を一つに絞れと言われたら目玉焼きになるくらい目玉焼き好きなんですよね… 食神の鎮魂丼、美味しんぼの目玉焼き丼、ぼくは王さまの目玉焼きなんかが根底にあるのかも 最後の晩餐も目玉焼き丼とかでいいです 醤油はください
税金で買った本にまたデカパイライブラリアンが https://t.co/qoq8arkUgn
兄貴この笑い方が全ての誤解の元だと思う