クラスメートとの羽子板でボコボコにされて屈辱的な罰ゲームを受けまくってる双奈理沙さんの絵で2025年開幕とさせていただきます
ちうわけでC106申し込みました。FANBOXまとめ(+描きおろし)をちょっと豪華な装丁で行こうかなーと考えてます。あとなんかグッズ作りたいな
何がとは言いませんが味付け海苔から刻み海苔に変わった印象なので同人版を読んだ人にもオヌヌメです
◎貴方のサークル「Circle Eden」は、日曜日 東地区 "エ"ブロック-38ab(東6ホール) に配置されました。 がんばりまーーーーーーーーす!!!