@great2024_11_23 横から失礼します。 描くならデジタルもいいですが、是非アナログで描き溜めて「これだけ描いた」と分かるものを残すと良いと思います。 あと楽しんで描くのが一番ですね。 不器用でも20年描き続けたらこのくらいにはなれました(汗)

    @great2024_11_23 横から失礼します。
描くならデジタルもいいですが、是非アナログで描き溜めて「これだけ描いた」と分かるものを残すと良いと思います。
あと楽しんで描くのが一番ですね。
不器用でも20年描き続けたらこのくらいにはなれました(汗)
    @great2024_11_23 横から失礼します。
描くならデジタルもいいですが、是非アナログで描き溜めて「これだけ描いた」と分かるものを残すと良いと思います。
あと楽しんで描くのが一番ですね。
不器用でも20年描き続けたらこのくらいにはなれました(汗)
    032025年5月26日 00:25

    >RPそしてこんなのも描いたなぁ…と。 「ぜんら坊」

    >RPそしてこんなのも描いたなぁ…と。
「ぜんら坊」
    13252025年5月27日 23:30

    7262025年6月11日 22:31

    「荒木家妖怪絵巻」と併せて読みたい 「帰ってきた 妖怪写真集」! (ダイレクトな便乗商法)

    「荒木家妖怪絵巻」と併せて読みたい
「帰ってきた 妖怪写真集」!
(ダイレクトな便乗商法)
    002025年6月16日 12:55

    学生時代の漫画の一コマ。 何気なく描いた効果音が「数十年後のガンダムの最終回」を予言していたとは…(してない)

    学生時代の漫画の一コマ。
何気なく描いた効果音が「数十年後のガンダムの最終回」を予言していたとは…(してない)
    002025年6月28日 01:48

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

氷厘亭氷泉@hyousen
59
142
2020-08-30T12:11:04.000Z