出典
改めて本日はトプステありがとうございました〜!!8月以来のイベント参加だったので、色々な方とお話できてとても楽しかったです?差し入れやお手紙もありがとうございました〜〜!!大切にします??次は5月のトプステ?スパステ?に出ますのでまたぜひお話してやってください!!