エッセイアンソロジー「オタク女子の擬態化計画」http://t.co/xBcsxomcxAに2ページ身を削らせていただきました!作家さん方の畳み掛かる自虐ネタに終始笑わせてもらいました(↑▽↑)おもしろいのでぜひ~!


パティシエさんとこぐまのケーキ屋さん 2作の書籍化とても楽しみ☺️?

友人発案・監視官の傷の手当てをする執行官比較 これで誰派か分かるかもしれない

かわいそうなジャンをベートーベンの「運命」にのせて


ぎのあかに壁ドン

ババ抜き

> PSYCHO-PASS3期をずっと待ってるぎのあか御願いしたいです https://t.co/2xVX91IRDz #odaibako

サイコパス2話の私感

花まる時限爆弾かよ…ちゃんと勉強してきます……

霜月ちゃんと新米監視官ズの押し問答芸、きっとこれから何回も見ることになるんだろうなぁとニッコリ😇🙏

そんでもって狡噛さんと朱ちゃんの入れ替わり妄想が楽しすぎた

PPP行けてないので未だキービジュ考察しかできない