勇者ヨシヒコの続編わ〜滾る〜〜(;▽;) 悪霊の鍵時代に描いた絵ですが、メレブとムラサキのツッコミ同士ならではな掛け合いが好きだったよ

    勇者ヨシヒコの続編わ〜滾る〜〜(;▽;)
悪霊の鍵時代に描いた絵ですが、メレブとムラサキのツッコミ同士ならではな掛け合いが好きだったよ
    931982016年4月23日 22:48

    意外と描いてました

    意外と描いてました
    意外と描いてました
    331212016年4月23日 14:20

    そしてオフショットボツ案

    そしてオフショットボツ案
    そしてオフショットボツ案
    そしてオフショットボツ案
    そしてオフショットボツ案
    34311012016年4月24日 14:03

    もうちょっとだけ続くんじゃ

    もうちょっとだけ続くんじゃ
    693602016年4月26日 14:09

    こんな宜野座伸元は嫌だ

    こんな宜野座伸元は嫌だ
    1556252016年5月5日 14:20

作者のその他の人気の漫画