あけましておめでとうございます!監督のお正月絵を拝んだ影響で、狡噛さんとギノさんが偶然再会し協力する初夢を見れました?✨ 舞台は船上で、機械いじりが趣味の少年の部屋を占拠してたんだけど何の潜入捜査だったんだろう( ˘ω˘ )


パティシエさんとこぐまのケーキ屋さん 2作の書籍化とても楽しみ☺️?

友人発案・監視官の傷の手当てをする執行官比較 これで誰派か分かるかもしれない

かわいそうなジャンをベートーベンの「運命」にのせて


ぎのあかに壁ドン

ババ抜き

> PSYCHO-PASS3期をずっと待ってるぎのあか御願いしたいです https://t.co/2xVX91IRDz #odaibako

サイコパス2話の私感

花まる時限爆弾かよ…ちゃんと勉強してきます……

霜月ちゃんと新米監視官ズの押し問答芸、きっとこれから何回も見ることになるんだろうなぁとニッコリ😇🙏

そんでもって狡噛さんと朱ちゃんの入れ替わり妄想が楽しすぎた

PPP行けてないので未だキービジュ考察しかできない