こやつのデータを必死に探してるんだけどどこにもない… もう開くことはないだろうと思ってたけど当時頑張って描いた本だからなくなってたら悲しいぞ
ここ最近で描いてて一番楽しかった絵
青年と少年
自分のTL見たら絵柄がカオスだった
エルリ1Pまんが
萌えた。
密。
大人たちの晩餐会
スパダリと可愛さ兼ね備えてるエルスミは最強だと思う
ファンサが丁寧なえるびん
妄想ふくらむ団長からの命令
おうちで暇を持て余すおじさんたち
ロンドンの蚤の市にて。 何かを見つけたリヴァイ
『兄の恋人』 アッカーマン兄妹パロ(今後BL要素あり) 1~3p
ほめてほめて。 (ぜんぶ一人で作った)