わかりづらいですが、運転手はナイルです、、w
今週中にカラー絵を2枚仕上げなければならない。(寄稿イラストの締め切りを勘違いしてた
ペーパーの絵はこんなのでした(˘ω˘)スヤァ…
サントラを聴きながらえるびん描いてたら…アミハマを意識してしまったようで😎(さすがに短パンはやめた) 配色も無意識にこうなってしまった…
今日、職場で上司の息子くんから突然わたされた。 (子りばいとペトラで再現)
萌えた。
密。
大人たちの晩餐会
スパダリと可愛さ兼ね備えてるエルスミは最強だと思う
ファンサが丁寧なえるびん
妄想ふくらむ団長からの命令
おうちで暇を持て余すおじさんたち
ロンドンの蚤の市にて。 何かを見つけたリヴァイ
『兄の恋人』 アッカーマン兄妹パロ(今後BL要素あり) 1~3p
ほめてほめて。 (ぜんぶ一人で作った)