COMITIAはすべての同人イベントの中でも特に運営が良心的かつ盤石だったのに、たまたま歴史的大屑運がぶち当たって一気に存亡の危機とかあまりにも理不尽。
最近週一くらいでくらふと兄貴とラジオをしているのですが、うっかりして前回とまったく同じ話をしているのではという恐怖が常にあり、マジでこんな感じ
コミティアが大ピンチの今ここを見ると切ない…
中年になるとまず記憶力から衰える(個人の感想)
オタクの金銭感覚
コミケと日常生活の金銭感覚の違い4コマ
キモヲタ4コマ
早くこれになりたい
ガチオタすぎてモテない30歳男女がリアルで会ってみたら相性完璧だった件
オタク君VS独占欲妹
道端で拾った3DSを力技で持ち主に返した話
既出ネタだったらすみません #SPY_FAMILY
『おくのほそ道』Twitterの前世説
オタク君VS博識ギャル
将棋4コマ