牛帝@gyutei_4koma

    COMITIAはすべての同人イベントの中でも特に運営が良心的かつ盤石だったのに、たまたま歴史的大屑運がぶち当たって一気に存亡の危機とかあまりにも理不尽。

    COMITIAはすべての同人イベントの中でも特に運営が良心的かつ盤石だったのに、たまたま歴史的大屑運がぶち当たって一気に存亡の危機とかあまりにも理不尽。
    1322782020年8月5日 13:30
    牛帝@gyutei_4koma

    最近週一くらいでくらふと兄貴とラジオをしているのですが、うっかりして前回とまったく同じ話をしているのではという恐怖が常にあり、マジでこんな感じ

    最近週一くらいでくらふと兄貴とラジオをしているのですが、うっかりして前回とまったく同じ話をしているのではという恐怖が常にあり、マジでこんな感じ
    1944942020年8月7日 08:05
    牛帝@gyutei_4koma

    コミティアが大ピンチの今ここを見ると切ない…

    コミティアが大ピンチの今ここを見ると切ない…
    12642020年8月7日 16:09
    牛帝@gyutei_4koma

    中年になるとまず記憶力から衰える(個人の感想)

    中年になるとまず記憶力から衰える(個人の感想)
    中年になるとまず記憶力から衰える(個人の感想)
    中年になるとまず記憶力から衰える(個人の感想)
    中年になるとまず記憶力から衰える(個人の感想)
    1934692020年8月7日 17:23
    牛帝@gyutei_4koma

    782362020年8月8日 19:06