七ノヱ@nananoe317

    蛙も出るよ!

    蛙も出るよ!
    012021年8月5日 02:19
    七ノヱ@nananoe317

    下書き飽きたからペン入れしてる。けーくん調子いいぞ…下書き全然だったのに

    下書き飽きたからペン入れしてる。けーくん調子いいぞ…下書き全然だったのに
    002021年8月5日 17:37
    七ノヱ@nananoe317

    タロットカード描いた〜 カードの枠とかはお手本で中を花とか蔦まみれにしてみた。なんか…中華風になったな…

    タロットカード描いた〜
カードの枠とかはお手本で中を花とか蔦まみれにしてみた。なんか…中華風になったな…
    042021年8月5日 20:31
    七ノヱ@nananoe317

    ペン入れ担当は、このジャミが描きたくてペン入れを始めたと供述しています。明日からの進度は見込めないなどとも供述しています。

    ペン入れ担当は、このジャミが描きたくてペン入れを始めたと供述しています。明日からの進度は見込めないなどとも供述しています。
    222021年8月5日 23:06
    七ノヱ@nananoe317

    今日はオバブロ寸前を描けて楽しかった。オバブロ描きたかったのでトーン処理をこのコマだけ行ったなどと、トーン担当七が申しております。

    今日はオバブロ寸前を描けて楽しかった。オバブロ描きたかったのでトーン処理をこのコマだけ行ったなどと、トーン担当七が申しております。
    072021年8月7日 02:13

作者のその他の人気の漫画