七ノヱ@nananoe317

    今日はオバブロ寸前を描けて楽しかった。オバブロ描きたかったのでトーン処理をこのコマだけ行ったなどと、トーン担当七が申しております。

    今日はオバブロ寸前を描けて楽しかった。オバブロ描きたかったのでトーン処理をこのコマだけ行ったなどと、トーン担当七が申しております。
    072021年8月7日 02:13
    七ノヱ@nananoe317

    【原稿冒頭】4/7 空の蒼さを知る大海へ往く ☀️が将来悶々として歩んでハピエンを目指す話 出せたらいいね…

    【原稿冒頭】4/7
空の蒼さを知る大海へ往く

☀️が将来悶々として歩んでハピエンを目指す話
出せたらいいね…
    【原稿冒頭】4/7
空の蒼さを知る大海へ往く

☀️が将来悶々として歩んでハピエンを目指す話
出せたらいいね…
    【原稿冒頭】4/7
空の蒼さを知る大海へ往く

☀️が将来悶々として歩んでハピエンを目指す話
出せたらいいね…
    【原稿冒頭】4/7
空の蒼さを知る大海へ往く

☀️が将来悶々として歩んでハピエンを目指す話
出せたらいいね…
    181142021年8月8日 00:31
    七ノヱ@nananoe317

    【原稿冒頭2】7/7

    【原稿冒頭2】7/7
    【原稿冒頭2】7/7
    【原稿冒頭2】7/7
    6542021年8月8日 00:37
    七ノヱ@nananoe317

    我が家の小エビくんは三つ編みの尻尾が生えています。そしてこの顔はほぼ潰れるw

    我が家の小エビくんは三つ編みの尻尾が生えています。そしてこの顔はほぼ潰れるw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012021年8月14日 14:36
    七ノヱ@nananoe317

    やったーーーーーコマはペン入れ終わった〜っ!!!!!

    やったーーーーーコマはペン入れ終わった〜っ!!!!!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1182021年8月15日 00:32

作者のその他の人気の漫画