迅先生(@mmmmm1220 )と下書を交換して描いた〜 人様の下書って自分が描かない構図とかで新鮮だった✨ 大変勉強になった ビアも久々に描いて楽しかった😄 ただし、服と布がわからない



?と? バッシュ漫画 普段高額な物を好まない、無頓着な?がバッシュだけ年相応に喜んでるといいよね

?と?の爪切り漫画① 相変わらず、爪切りしない?が私の脳内に巣食っている。

【捏造設定】?と? 宝石を触媒にして魔法を撃てたら格好いいよね。 お互いの髪飾りの宝石を触媒にしてたら熱い!!

【捏造】?と? もし?が将来カメラマンをやっていたら

ヴィル様の魔法 ファソタビより〜

大人ジャミに久々に会って、フロですらクラッとするほど傾国ジャミの色香がすごいと良いな〜

またまたやってしまった…はあ完全に中毒だわ

【原稿冒頭】4/7 空の蒼さを知る大海へ往く ☀️が将来悶々として歩んでハピエンを目指す話 出せたらいいね…

【オルキヌス•オルカ】

アドレナリンがばがばで はあの宿題2枚描き終わった 今回も大変楽しかった

今日もはあをやったよ!

【原稿冒頭2】7/7