
志賀島バーガー(アンカー)のパンツ氏サインを肉眼で確認

カヲルくん描いた

先住民が居ました....黒くてカサカサ動く奴...明日対策します。

昔のPCのデータ整理してたら昔の落書きが出てきたので共有します😂

一階の土間ガレージの床を水洗いしたらダンゴムシが無限に湧いて侵入してきて一人で朝から阿鼻叫喚なうです。ヲは〼!

遂に!今夜24時に発売! 7年間も待ったぜ...😇😇😇 今夜24時よりサブチャンネルにてオールナイトプレイ配信シャス! ヲは〼!!!!!!

グンマー初入国!磯部温泉。 温泉記号⇨♨️発祥の地とは知らなんだ。 ポツンと灯がともる居酒屋でディナー🍽️ 走ってる車は少ないけど何と黒の32GT-Rと遭遇!流石群馬!運転していたのは板金7万コースで有名な彼だったのかもしれない....

カビゴンルームウェアをじさん爆誕

ヲは〼。クリスマスイヴですね🎅 イヴなので、ずっと気になってたアイツに逢いに行ってきます。 楽しみです。 今夜久しぶりに動画公開シャス! #最近クジ運がバグってる

今日は福岡トライアスロン! 11時まで志賀島には入れませんので、ご注意ヲ! ヲっは〼

ワンピースはここまでしか読んでないのですが、やはりフィルムレッドは105巻まで読んでから観た方が良いのでしょうか🥲

iPhone14ProMAXをブチ割って約4ヶ月...遂に新型iPhone15が発表ッ! 個人的に動画撮影機能はiPhoneがスマホ最強だと思ってますし、忘れ物が多いのでAirTagは必須なのです。 "待"ってたぜェ!!この"瞬間"をよォ!! ヲは〼!