薬さん企画の線画交換ナワバリバトル 参加させていただきましたっ 担当した線画と色塗りはこちらにゃ〜 線画:軍服モチーフの8:30さん 塗り:動物+リボンモチーフでマグマ・グランさん(線画担当:小鳥遊さん https://t.co/eBXLzpCusg



止まらない。 #かなたーと https://t.co/HEifPQw0hc

「いらっしゃいませ、ますたー。飲みに来てくれたん?ウチ、嬉しいわぁ」 #ペン画 #FGO #絵描きさんと繋がりたい

#holoGTA #holoGTAFA #みおーん絵 #かなたーと #できたてころね

ココ美容室( ˘ω˘ )✂ #かなたーと #みかじ絵

ほっと一息つくかなたん描きましたっ #かなたーと

バニヤンちゃんと幸せの青い鳥🐦 #ペン画 #FGO #絵描きさんと繋がりたい

「猫又っこの衣装を着てくれ〜!」 「いいぞ♡」 #褐色エジプト猫耳ロリ #ゼンゼロ

わたしの推し四天王(NARUTO編 #NARUTO

#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ 特に背景込みのイラストは普段の5倍くらい作画カロリー高くなるね…₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

下書き終わりっ 線画面倒くさいにゃ… #ゼンゼロ #zzzero #パイパー

ブルアカ始めましたっ ホシノさん好こ好こ꒰ૃ'꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ #ブルーアーカイブ

線画リグルちゃん✿゜❀.(*'▽`*)❀.゜✿