正月から悪しき風習にケXの毛までムシられて寝るしかない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
新作【おヒルマンVSグレート男(マン)】 亜熊商事勤務の営業担当 亜門(アモン) 彼は社会人として必要な同僚との交流を捨てて ただ孤独におヒルを謳歌する男。 きょうも独りでおヒルマン 明日もどこかでおヒルマン。 あれ・・・今回は少し違うみたいですよ?
VSマジンガーシリーズ【おヒルマンVSマジンガーセット】※参考用再掲
VSマジンガーシリーズ【おヒルマンVSグレンダイナー】 ※連投すみません
ええとですね 大昔にグレートマジンガーというアニメがありまして https://t.co/gQcMkC3293
そういや一人暮らしのやり方て誰が教えてたんだろうな
ネタバレ解禁かぁ~Ⅱ
今日も一日
わかるよ・・・大盛無料と聞くと食えんのに反射的に頼んでまうし
TL見てるとジークア最終回 冨野監督が出てきて「庵〇!このバカ!好きかってやってもう知らないバカ!」で終わるという話が
ランねぇちゃん・・・(※画は再)
運転 なにもわからない
スタンド名なら強そうなアニメランキングならヴァイオレット・エヴァーガーデンが1位では
替えてもいいのよ(画は再放送)
アニメ二期かぁ~
さっきジーク〇クスの現パロ思いついたけど もう すでに
今年のレッドカーペットにもオリラジ出なかったな・・・