正気かぁ~? >ジークアクスオンリー
金髪縦ロール令嬢も〇十年前の倫理感ならワンチャンアニメ化あったかもしれん
マチュってアダ名が付ついた頃のエピソード・・・
ムン(ブルグ)子・・・
これヒットしたらコミックス版あんみつ姫のアニメ化ワンチャンあるんじゃ >アポ(略)ホテル
そういや一人暮らしのやり方て誰が教えてたんだろうな
ネタバレ解禁かぁ~Ⅱ
今日も一日
わかるよ・・・大盛無料と聞くと食えんのに反射的に頼んでまうし
TL見てるとジークア最終回 冨野監督が出てきて「庵〇!このバカ!好きかってやってもう知らないバカ!」で終わるという話が
ランねぇちゃん・・・(※画は再)
運転 なにもわからない
スタンド名なら強そうなアニメランキングならヴァイオレット・エヴァーガーデンが1位では
替えてもいいのよ(画は再放送)
アニメ二期かぁ~
さっきジーク〇クスの現パロ思いついたけど もう すでに
今年のレッドカーペットにもオリラジ出なかったな・・・