[Skeb] 作品を(最終期限の8時間前になって)納品しました
ネット受けがアニメ化への道筋ならドカコックとか慶太の味でも
ボッチ味(み)のロ(ッ)ク・・・
10周年・・・という事はやってたの10年前という事か >この〇ば
最近当たり(センシティブ判定)がキツいけどEテレ探偵の再放送をしておくぜ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
そういや一人暮らしのやり方て誰が教えてたんだろうな
ネタバレ解禁かぁ~Ⅱ
今日も一日
わかるよ・・・大盛無料と聞くと食えんのに反射的に頼んでまうし
TL見てるとジークア最終回 冨野監督が出てきて「庵〇!このバカ!好きかってやってもう知らないバカ!」で終わるという話が
ランねぇちゃん・・・(※画は再)
運転 なにもわからない
スタンド名なら強そうなアニメランキングならヴァイオレット・エヴァーガーデンが1位では
替えてもいいのよ(画は再放送)
アニメ二期かぁ~
さっきジーク〇クスの現パロ思いついたけど もう すでに
今年のレッドカーペットにもオリラジ出なかったな・・・