7/5 今日はビキニの日らしいから久々にバズータちゃん描くか #シモ研
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ハガレン20周年……?
7/6 可哀想や思わんのか引き伸ばされた数字がぁ! #バズーカダービー
7/7 星に祝福を #バズーカダービー