11/24 いつもは 「黒閃でるかもな〜」 くらいの予兆はあるけど、今回は完全に「なんか黒閃でた」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
黒閃でるやろの確信あったやつ
11/25 明日はジャパンカップの頂上決戦! ステイヤーコンビで迎え撃て!! (コンビではない) #バズーカダービー
イクイノックスおめでとう!! 俺は今伝説を目の当たりにしている感動に打ち震えている!!!
11/26 夢に殉じた男として、パンサラッサにありがとうと言いたい